Sooda!
 閲覧数:208
中学生女子です
これは付き合っていると言えるのでしょうか?

好きな人にメールで好きな人を聞かれ、
最初ははぐらかしていましたが
しつこいので教え、ついでに聞いたら
イニシャルしか教えてくれず
最終的に自分か思い当たる人を言っていけ
と言ってきました
思いつかないので自分と返信したら
正解
と来ました

それは終業式の日で今は冬休みなので
一度も会っていません
またメールも殆どしていません

この状態をなんというのでしょうか
長くて申し訳ありませんが回答お願いします

質問者:華奈
質問日時:2012-01-09 23:59:17
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
付き合ってないと思いますよ。

それにメールだけの告白よいうのは、ウソという可能性もあります。

どあほな男子の場合ですが。←最近は多いので・・・。

一度、直接話をしてみた方がいいのではないでしょうか?

話をするときも重くならないように気をつけてくださいね?

がんばってください。

回答者:苺・ω・´0)/
回答日時:2012-01-10 13:30:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます
やっぱり直接話すのが一番ですね笑
軽く言ってみます!

↓↓その他の回答 1〜5件/28件中
向こうの一方的な思いだけで、付きあっていはいないです。好きで...詳細

回答者:genki2il.g
回答日時:2012-01-16 22:28:23

この回答の満足度 未設定
付き合ってないと思います。 確認したほうがいいかと。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 20:26:25

この回答の満足度 未設定
付き合ってませんよwただの両想いだと思います!相手に「結婚し...詳細

回答者:\♪/♪\♪/♪\♪/
回答日時:2012-01-16 16:31:23

この回答の満足度 未設定
両想いだってわかったっていう状態ですね。そのあと、どうしたい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 13:15:57

この回答の満足度 未設定
付き合っているとは言いませんね。両思いが発覚しただけです。き...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 00:40:28

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ