Sooda!
 閲覧数:161
中学2年生、女子です。

片思いの相手がいます。
同じ部活の主将さんです。
もう好きになって半年ほど経ちます。

好きになって3ヵ月くらいの頃に一度告白をしました。

すると、
「俺はまだ主将なったばっかりで、部の皆をまとめたりするので精一杯なんだ。
だから、ごめん。付き合えない。」
と言われました。


そろそろ、もう1回告白してもよろしいのでしょうか?

彼が主将になってから3ヵ月は経ちましたし・・・。。。


それとももう1回告白するとうざがられてしまうのでしょうか?

回答待ってます(>_<)

質問者:遥空 -のえる-
質問日時:2012-01-10 00:38:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
もうそろそろいいかなと思います。なれない人でも3ヶ月経てば大...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-16 00:44:11

この回答の満足度 ★★★★★
まだ、ダメだと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 17:01:13

この回答の満足度 ★★★★★
主将が好きなら、告白を。恋と部活は両立します。詳細

回答者:斎藤しのぶ
回答日時:2012-01-11 14:23:36

この回答の満足度 ★★★★★
まだ様子見のほうがいいと思いますよ。主将というのは本当に大変...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 08:25:59

この回答の満足度 ★★★★★
告白してもいいと思います。僕も主将やってて、なったばっかりの...詳細

回答者:mu-nnraito
回答日時:2012-01-10 23:06:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ