Sooda!
 閲覧数:77
男子に質問です。
私のクラスの男子は
私をよく挑発してきます。
なぜ私を挑発するのか意味が分かりません;

男の子は、女子に挑発するとき、
どんな理由があって挑発するのでしょうか?

回答おねがいしますっ、

質問者:あるぱか
質問日時:2012-01-10 13:30:06
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
たぶん、あなたに好意をもっているんだと思います。関心ない子に...詳細

回答者:ノリン
回答日時:2012-01-17 09:27:08

この回答の満足度 未設定
_男は単純で素直に"好き"と言えない生き物です。挑発するクセ...詳細

回答者:putai
回答日時:2012-01-17 08:16:31

この回答の満足度 未設定
挑発の度合いややり方にもよるでしょうね。ちょっとしたいたずら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 04:34:29

この回答の満足度 未設定
あなたに好意を持っているから挑発してくるのだと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-15 10:16:06

この回答の満足度 未設定
好きなんだよ。好きだから、ちょっかいだすんだよ。だって嫌いだ...詳細

回答者:0327
回答日時:2012-01-11 20:44:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ