Sooda!
 閲覧数:314
小6ですw
やばいです・・・・
体重が・・・・
155cm50`やばい・・・
しかも、明日身体測定・・・
1日だけで、体重を1`ぐらい減らせる方法ってありますか?

質問者:☆みなみ☆
質問日時:2012-01-10 15:02:43
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ

ベスト回答
腹部を1回り痩せるなら、姿勢を良くしたらいいですよ(^^)
もしかしたら個人差とかあるかもしれませんが。。。
5分間でいいので、両腕を真上に上げて、そのまま下ろした その姿勢(腹が出て腰がへこむ)で
立ってたり 歩き回ってたりとかしてたら 私は成功しましたょ

回答者:*sky-blue*
回答日時:2012-01-13 18:40:54

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/15件中
1日だけで減らすとすれば、水分しかないですね。とりあえず汗を...詳細

回答者:ヒンヒン
回答日時:2012-01-17 12:09:33

この回答の満足度 ★★★★★
一日だけなら何も食べずに身体測定に望むしかないですね・・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 11:28:19

この回答の満足度 ★★★★★
ジョギングと筋トレする!!水分を抜くことですww詳細

回答者:カプチーノ?
回答日時:2012-01-15 19:09:36

この回答の満足度 ★★★★★
野菜中心の食事はどう?あと、豆腐おすすめ!太らないし、おなか...詳細

回答者:0327
回答日時:2012-01-11 21:22:31

この回答の満足度 ★★★★★
何も食べないことです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 16:40:06

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ