Sooda!
 閲覧数:594
*約1ヶ月前に美容室一番暗い1トーン前の黒で全体を茶髪から染め直しました。

*その3週間後、飽きてしまい市販のPALTYの一番明るい色で毛先をグラデーション風に染めました(ブリーチではありません)
-日が良い日の外だと多少毛先が茶色になってるのは分かりますが、室内だとまったく分かりません。毛先を頭のてっぺんと比べると分かりますが、全体的に見ると全然変わってません。

*なのでまた美容室に行って毛先を染めたいと思いたいんですが、ブリーチしないで染めたらまたあまり変わらないでしょうか、、?

http://tinypic.com/r/rmobqf/5 毛先はこのような毛先の色を目指したいのですが、ブリーチをしないと無理ですかね。。?

美容室で黒髪からブリーチしないで一番明るいトーンにできるのはどのぐらいでしょうか。。?


どんな情報・アドバイスでもいいので回答お願いします!

質問者:お願いします
質問日時:2012-01-10 15:22:31
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>ヘアケア・薄毛・抜け毛


↓↓現在集まっている回答 1〜1件/1件中
この画像、毛先の方は痛んでるように見えるが、、、私はブリー...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-12 13:03:55

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ