Sooda!
 閲覧数:616
私ははやぶさ(縄跳び)が思うように飛べません;何かコツなどないでしょうか?
あったらぜひ教えてください;
今度全校生徒の前で見せることになってしまったので;;

質問者:ららぴー
質問日時:2012-01-10 16:07:29
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
縄を短めにもってできるだけ上にジャンプしてみると
やりやすくなりますよ! 私は1か月がんばって練習
しましたできるようになりました! がんばってください!

回答者:sayaka
回答日時:2012-01-14 21:03:36

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
とにかく回すのは手首!ということとジャンプは常につま先で...詳細

回答者:そら
回答日時:2012-01-15 15:44:42

この回答の満足度 ★★★★★
まずはいきなり早く飛ぶんじゃなくてゆっくり〈クロス→両脚飛び...詳細

回答者:☆羅?☆
回答日時:2012-01-10 17:03:56

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ