Sooda!
 閲覧数:371
好きな人に告白しようと思っています
その人とは方向が一緒なのでどっちかが一緒に帰る人が居ないときに一緒に帰る程度です
ちなみにどっちも中2で好きになったのは小6からです

その人は恋話を何人かでしたときに「中2で付き合うとか早くない?」といったことがあります

なんて告白したほうがいいでしょうか?
===補足===
忘れてましたが男ですw

一緒に帰る頻度は今年はもう3・4ヶ月に1度あるかないかです
夏休みは3回くらい?です

質問者:bsw
質問日時:2012-01-10 16:48:56
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
まずは好きだという事をストレートに伝える事。
そして重要なのはその後ですね。
相手はまだあまり恋愛に積極的になれない子なのかもしれないので、そういうタイプにガンガン行くのはあまりよくありません。
なので
「○○(相手)はまだ付き合うとかそういうつもりはないかもしれないし、もしかして他に好きな人がいるのかもしれないけれど、自分の気持ちを伝えたかった。」

といったフォローを入れる事をオススメします。

回答者:ブルーツ
回答日時:2012-01-11 12:26:29

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
あんまりごちゃごちゃせずに「好きです!」って言えばいいんです...詳細

回答者:櫻宮凛華
回答日時:2012-01-13 01:49:43

この回答の満足度 ★★☆☆☆
こそこそしていうよりはっきり!シャキっ!っといった方がいいと...詳細

回答者:まいめろ
回答日時:2012-01-11 19:29:56

この回答の満足度 ★★★★★
ストレートに好きだっていったほうがいいとおもうよ!詳細

回答者:0327
回答日時:2012-01-11 19:17:31

この回答の満足度 ★★☆☆☆
好きな気持ちを伝えるのが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 16:21:06

この回答の満足度 ★★☆☆☆
自然体でいきましょう。恋に発展しますよ。詳細

回答者:斎藤しのぶ
回答日時:2012-01-11 14:02:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ