Sooda!
 閲覧数:82
お正月のセシウム急上昇の件で、NHKに問い合わせをした人がいて、NHKは「風が強くて飛んだ」可能性もあると述べているようですが、原因は結局なんだったのか知っている人はいますか。

以下、引用です。

今月(2012年1月)2〜3日にかけてセシウムの降下量が福島県以南で増加していることについて問い合わせをいただいています。きょうの東電の会見では「放射性物質が再び放出するトラブルは起きていない」としており原因は調査中ですが、放射性物質の付着した砂粒が強風で舞い上がっていることも考えられます。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-10 17:55:05
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
いいえっ

「事実=真実が分かりません」

推測 4号機ですかね?

もちろん(最低!)事実が公表されていません。

ムカッときたので 風? それですませるの?

その前の原因は?

風で 上がる 棺おけにすれば、

あとついでに SPEED(笑) もっと

日本人はソフトの重大さを認識してくれ!。

回答者:4回目まだまだ
回答日時:2012-01-10 21:39:15

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
冬だから北風に吹き飛ばされたのではないかと思われます。という...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-17 05:52:49

この回答の満足度 ★★★★★
とりあえず少し収まっていますね。これはやはり何かあったと考え...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 19:47:39

この回答の満足度 ★★★★★
ほんとうのことわからないですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 07:55:28

この回答の満足度 ★★★★★
4号機でしょう。http://www.47news.jp/C...詳細

回答者:内部被爆が一番怖い
回答日時:2012-01-11 02:21:12

この回答の満足度 ★★★★★
乾燥して粉塵が舞いやすくなったところに強い北風が影響したんだ...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-01-10 21:05:16

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ