Sooda!
 閲覧数:824
私は先生に、寒中見舞いを出そうと思うのですが
冬休みが終わって、これから学校生活が始まります
こうゆうときって寒中見舞い出してもいいんですか?

他にも質問ですが、寒中見舞いを作成するときに、

気をつけることとかあったら教えてください。
中学生です

質問者:rika
質問日時:2012-01-10 18:21:35
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
出していいと思います。

参考に
http://jp-guide.net/manner/ka/k-mimai.html

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 18:44:56

この回答の満足度 未設定

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
寒中見舞いなのでおkとおもいますよ。あっでももう学校はじまり...詳細

回答者:★GUMI★
回答日時:2012-01-13 21:16:47

この回答の満足度 ★★★★★
出しても問題ないと思うけど、一言「もう学校始まりましたけれど...詳細

回答者:かんちゅー
回答日時:2012-01-10 22:06:36

この回答の満足度 ★★★★★
今から出すのは寒中見舞いなので問題ありません。気を付けること...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 20:24:16

この回答の満足度 ★★★★★
http://www.nengasyotyuu.com/bu...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-10 18:36:44

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ