Sooda!
 閲覧数:168
マンション給湯について
キッチンのお湯がなかなか出てきません。ひどい時は3分くらいかかります。洗面所、風呂場は30秒くらいですが、シャワーは時々冷たくなることがあります。エコキュートなので、故障かと思い見てもらったのですが異常なしとのこと。1度お湯が出ればすぐ水にしてまたお湯を出してもすぐお湯が出てきますが、何時間も使用しないとなかなか出てこなくなります。
何かご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

質問者:s
質問日時:2012-01-10 18:27:21
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
エコキュートの人、ダメダメですよ。工務店さんとか、生活救...詳細

回答者:がす
回答日時:2012-01-17 17:22:38

この回答の満足度 未設定
業者がわからなかった?(発見できたかったのでしょうか?本体だ...詳細

回答者:水のドクター
回答日時:2012-01-11 08:40:52

この回答の満足度 ★★☆☆☆
この季節ならお湯がすぐに出てこないのは普通ですが3分はちょっ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 20:19:42

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ