Sooda!
 閲覧数:3456
平日の昼間に学生が1人でうろうろしていたら補導されますか?

私は不登校ではないのですが、クラスになじめないので別の教室で1人で自習をしています。
それから私は受験生であり、その受験ももうすぐ終わります。
今までは出席日数が足りないと進学できないため別に教室に通っていましたが、進学先が内定すれば特に学校に行く必要が無いのではないかと考えてしまいます。

それで、受験が終われば平日に1人で外出をしようかと思うのですが
周りから変な目で見られたり、警察に補導されたりしますか?

また、補導されたときは警察の方になんていえば良いですか?
===補足===
あ、中学生です。書くの忘れてました。

質問者:みや
質問日時:2012-01-10 19:33:15
カテゴリ:子育て・学校>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/17件中
普通に征服じゃなければ大丈夫だと思う。俺も進学先が決まった後...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 17:57:01

この回答の満足度 ★★★★☆
この時期 進学先が決まって日中 フラフラしている子が多いです...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-16 22:13:49

この回答の満足度 ★★★★★
わたしもかつてそんな感じだったので気持ち分かります^^普通の...詳細

回答者:はつねぇ(<◎>盆<◎>*)
回答日時:2012-01-11 19:56:38

この回答の満足度 ★★★★★
学校のある時間に街をふらついていたら警察官などに見つかれば何...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 16:23:37

この回答の満足度 ★★★★★
出来れば身分と状況が証明される書類持参とか。詳細

回答者:斎藤しのぶ
回答日時:2012-01-11 13:15:17

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ