Sooda!
 閲覧数:623
昨日バイト先の好きな人に怒られてしまって気まずい感じになってしまいました…。昨日メールで謝ろうと思ったのですがテンションがどん底まで下がっていたのでメールができませんでした。今更今日メールで謝ってもいいものなのでしょうか?それともなんで急に昨日の事謝るんだ?と変に思われてしまうでしょうか?
===補足===
その後も話しかけてくれたのですがテンションが下がっていたので大した答えを出せなかったのです。
だからケンカというわけではないのですが今も私が気になってしまっているのでメールした方がいいかということです。
みんなへのお礼
回答ありがとうございました。
あのあとメールを送ったのですが返事が返ってきませんでした…。
逆に気まずいです;;;

質問者:どらえもん。
質問日時:2012-01-10 19:33:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そんなことはないと思います。
1日たった方が冷静になっているのでお互いに素直になれて良いと思います。
ちゃんと謝って仲直りして下さいね

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 19:52:34

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
メールでうまく謝って許してもらいましょう詳細

回答者:ユウタモ
回答日時:2012-01-11 17:21:51

この回答の満足度 ★★★★★
しないよりはした方が関係修復につながると思います。そして、も...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 16:18:27

この回答の満足度 ★★★★★
自然体でいきましょう。時が解決してくれます。詳細

回答者:斎藤しのぶ
回答日時:2012-01-11 13:13:31

この回答の満足度 ★★★★★
翌日でも翌々日でも3日後でも、謝るべきだと思います。それも(...詳細

回答者:ブルーツ
回答日時:2012-01-11 12:20:19

この回答の満足度 ★★★★★
気になってるならしたほうがいいですよ。それでまた動きが出るか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 07:38:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ