Sooda!
 閲覧数:95
「三流のJ-POPに言われる筋合いない」 マツコの韓流批判に韓国ネット反発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000002-jct-ent

ひと昔前(四半世紀前?w)だったら、日本にやってくる韓国の歌手って、苦労人で、一生懸命努力して日本で成功したい!って感じの人が多かったし、自国の人もそれを応援してるって雰囲気だったけど、、、

いつのまに、こんなに上から目線になったの?何故?

1、世界中で韓流がブームだから <=( ´∀`)

2、韓国人がアレだから。

3、韓国人が身の程知らずだから。

4、その他

質問者:初戦挑戦
質問日時:2012-01-10 20:04:21
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/22件中
2、韓国人がアレだから。 韓国人が日本に来てるのって政府が支...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 17:59:48

この回答の満足度 ★★★★★
3、全く自分がどういう状況かわかっていないですもんね詳細

回答者:そーする
回答日時:2012-01-17 17:36:33

この回答の満足度 ★★★★★
3、韓国人が身の程知らずだから。 日本から出ていけ。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-17 01:23:57

この回答の満足度 ★★★★★
2と3ですね。そもそもK-POPが、世界中でムーヴメントを...詳細

回答者:旅行会社員
回答日時:2012-01-11 22:24:18

この回答の満足度 ★★★★★
2、韓国人がアレだから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 16:16:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ