Sooda!
 閲覧数:229
私が現在働いている会社は有期社員で
6ヶ月ごとに契約更新し、最長3年まで
働けます。その後また契約社員として
3年働けます。その場合寸志程度のボーナス
が出る以外は有期社員と変わりません。
その後、正社員への登用の道もあるが、
狭き門で難しいと入社時に言われました。
つまり、6年契約で働いた後正社員登用の
道があるけど登用される可能性は低いと
いうものです。これは一般的な契約社員から
正社員登用ありという会社の中で見てどう
でしょうか。これが普通でしょうか。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-10 20:42:59
カテゴリ:仕事・キャリア>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
「正社員への登用は難しい」と堂々と言っている会社なら正社員は...詳細

回答者:とくめいきぼうの失業者
回答日時:2012-01-17 15:27:13

この回答の満足度 未設定
今はどこも厳しいので普通かとは思います。働きながら正社員に応...詳細

回答者:人事部
回答日時:2012-01-16 15:15:26

この回答の満足度 未設定
現状、普通だと思います。業績より、よほどの仲良しな感じでなけ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 10:19:26

この回答の満足度 ★★★★★
厳しい状況ですね、現在はそういう職場が多いみたいです・・・詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-11 06:47:07

この回答の満足度 ★★★★★
自動車関連では多い契約形態ですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 01:30:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ