Sooda!
 閲覧数:180
中学生の方に質問です
彼氏にメールしようと思うのですが
どのような話題を振ったらいいでしょうか?
それと履歴を見ると私は2日〜4日おきぐらいにメールしているようなんですがそういうのってウザイですか?
相手が部活やってたりするので
迷惑って思われたくないんです泣
回答お願いします
みんなへのお礼
皆サマとても参考になる回答ありがとうございました(´・ω・`)
先程メールを送ってみました
おかげさまで今メールしてます
携帯を手に一人大喜びしています笑
本当にありがとうございました

質問者:葵
質問日時:2012-01-10 21:39:48
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
うざかったら彼氏さんの態度に出ると思いますよ^^
心配だったら直接聞いてみるのもいいかもしれないですね。

私はよく写メ付きで送ってましたよ^^
おもしろい!
って高評価でした☆

がんばってくださいね^^

回答者:AAA
回答日時:2012-01-11 02:00:40

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
了解です笑
ちょっと直接聞いてみます

ありがとうございます(^∀^)
頑張ります笑

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
ウザくありません。今日の出来ことを送るのが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 16:01:27

この回答の満足度 ★★★★☆
相手が興味ありそうな事とか盛り上がる話題がいいと思います。部...詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-01-11 13:36:55

この回答の満足度 ★★★★★
部活のこととか季節のこととかつきあってるなら迷惑じゃないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 07:20:30

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人からはいつ、どんなときにメールが来てもうれしいもんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 22:03:17

この回答の満足度 ★★★★★
学校であった事の話題とか部活の話とかでいいのでは?2日〜4日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 21:53:05

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ