Sooda!
 閲覧数:209
平田信と斉藤あけみはどんな関係だったのですか?
同じ信者とか、部署が関係あったとかじゃなくて。
一緒に逃げて、長い間同じ部屋に住んで、同性でもないと思うので。

質問者:異常な教団だし
質問日時:2012-01-10 22:15:42
カテゴリ:ニュース・時事>その他

ベスト回答
尊敬から愛情に変わったと言う表現をワイドショーでしていました。
最初は同じ信者として尊敬していたようですが、一緒に暮らす事で、尊敬から愛情が生まれて、それが愛になり・・・・と言う事でしょう。
ここではそれ以上の事を書くと問題があるので、これ以上は書かないですけど、何もなかった訳ではないですね。
だからワイドショーも露骨な表現を避けて、愛情が〜って言う表現をしたんだと解釈しています。
まあ尊敬から愛情が生まれて・・・と言う話は世の中普通にある事ですから。

回答者:ワイドショー通
回答日時:2012-01-14 15:56:48

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/13件中
男と女の関係があったと思います詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-01-13 16:41:57

この回答の満足度 未設定
同志の関係でしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 15:59:00

この回答の満足度 未設定
カルト教団ですから、同志の関係でしょうか。詳細

回答者:斎藤しのぶ
回答日時:2012-01-11 12:48:39

この回答の満足度 未設定
男女関係があったようです。尊敬から愛情に変わったと今朝のニュ...詳細

回答者:しょうこうしょうこう
回答日時:2012-01-11 10:41:16

この回答の満足度 ★★★★★
人生の大半を無駄に過ごしてしまった人たちです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 10:14:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ