Sooda!
 閲覧数:213
弱い女性に子育ては無理だと思いますか。
子供ができると強くなるといいますが、強くならないと子育てはできないということなのでしょうか。

質問者:ワンダ
質問日時:2012-01-10 22:22:22
カテゴリ:子育て・学校>子育て>子育ての悩み


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
弱いとゆうのは精神的にとゆうことでしょうか?私は2人子供がい...詳細

回答者:AAA
回答日時:2012-01-11 01:10:10

この回答の満足度 ★★★★★
愛情さえ持っていれば子育ては出来ます。強くなくても大丈夫。私...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 01:05:18

この回答の満足度 ★★★★★
弱い女性の意味が不明です、病弱なのか?普通母親になると精神的...詳細

回答者:おっさん
回答日時:2012-01-11 00:56:50

この回答の満足度 ★★★★★
意識改革が必要ですね。人間は強くなければ弱きもの(子供)を守...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-10 23:09:43

この回答の満足度 ★★★★★
母親になれば子供を守り育てる気持ちが強くなるので知らず知らず...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-10 23:04:15

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ