Sooda!
 閲覧数:136
中2なんですけど、受験勉強の仕方を教えてもらいたいのですが…。
できれば何時間やればいいかなども教えてくれるとありがたいです。

質問者:mu-nnraito
質問日時:2012-01-10 22:54:12
カテゴリ:子育て・学校>受験・進路>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/12件中
学校で勉強したこと(ノートに書いたでしょ、)の復習と、問題集...詳細

回答者:ゆきおろし
回答日時:2012-01-17 17:56:44

この回答の満足度 未設定
1つの参考書にとりくむ。又は苦手分野は1つの問題集に徹底的に...詳細

回答者:makoto
回答日時:2012-01-15 17:06:55

この回答の満足度 未設定
時間でなくて、集中して中身濃く。。。です詳細

回答者:るる
回答日時:2012-01-14 11:41:25

この回答の満足度 未設定
ひたすら、問題を解く!間違えたところは、一発でできるようにす...詳細

回答者:0327
回答日時:2012-01-11 21:29:15

この回答の満足度 未設定
ノートと教科書を見直すことです。復習をする時間は必要かと思い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 15:55:35

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ