Sooda!
 閲覧数:317
??恋愛の悩み??
私ゎ好きな人がいます(*>_<*)

いまおんなじ班なんですけど、ちょっとでも好きになってもらうにゎどうすればいいですかね??

仲ゎ結構よくて、周りからは「お似合い」とゎ言われるくらいなんですけど・・・

実際のところ、恋愛感情か友情かがわかってなくて・・・

ちょっとでも好きになってもらう方法、教えてください〜?

おねがいしますm(*u u)m

質問者:Music♪
質問日時:2012-01-11 01:28:38
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
じぃーっと見つめてみるwそうすると相手も気づいて気にするかも...詳細

回答者:Akina
回答日時:2012-01-12 20:17:00

この回答の満足度 ★★★★★
せっかく仲良くなっても友達としかみてもらえないとそれ以上進展...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 09:53:47

この回答の満足度 ★★★★★
うちもそうなんです!!私は結構積極的にはなしたりとりあえず仲...詳細

回答者:櫻宮凛華
回答日時:2012-01-12 00:13:49

この回答の満足度 ★★★★★
ちょっとダケ優しくしたりするといいかもしれませんよでも優し...詳細

回答者:まいめろ
回答日時:2012-01-11 19:27:15

この回答の満足度 ★★★★★
ギャップが効くたりすることもあるんじゃないでしょうかフニ...詳細

回答者:恋愛応援隊
回答日時:2012-01-11 18:59:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ