Sooda!
 閲覧数:322
バンジージャンプを経験した方。
すぐに飛べましか?
自分からジャンプしたいと思ってでしょうか、罰ゲームでしたか。
国内で?外国でしたか。
ジャンプした後の気持ちは人生観は変わりましたか。
(経験者のみのお答えで限定させてもらいます。)

質問者:勇気がない とくめい
質問日時:2012-01-11 05:43:54
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
タイのプーケットでやった事があります。 15年くらい前です。
8000円くらいで、Tシャツも貰えました。

すぐに飛べなかったですね。 「1 2 3 バンジー!」で飛ぶのですけど、3回目くらいでやっと飛べました。 高さは50メートルくらいでした。

ちなみに飛べなかった場合は、逆バンジーをやらせてもらえます。 逆バンジーは自分で飛ばなくていいので、そんなに怖くないと思います。

飛んじゃえば、そんなに怖くないです。 人生観は変わらなかったです。 もうやらないと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-11 10:38:16

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
すぐにはダメでした国内で罰ゲームです人生観は特に変わって...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-01-11 11:20:34

この回答の満足度 ★★★★★
国内でした^^罰ゲームではありませんでしたけど、結構あっさ...詳細

回答者:AAA
回答日時:2012-01-11 10:09:59

この回答の満足度 ★★★★★
海外でしましたが、なかなか飛べず・・罰ゲームではありません...詳細

回答者:あき
回答日時:2012-01-11 06:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ