Sooda!
 閲覧数:161
ダイエットをしたら、便秘になりました。
それほど、食べる量は減らしていませんし、
野菜と水分を多めに取るようにしているのですが、
出てくれる気配がありません。
ダイエットも継続しつつ、便秘を解消できる良い方法はありますか?
みんなへのお礼
食物繊維をとりつつダイエットをがんばります。
ありがとうございました。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-11 07:15:22
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>その他

ベスト回答
他の皆さん意見と同じく、私も食物繊維の豊富なものを食べるといいと思います。
節分に食べる大豆とか。私はあの大豆が大好きで、買ってきたらすぐに食べてしまいます。
1週間くらい食べ続けていたら、あれほどにすごかった便秘がすっきり!
ぜひとも試してみてください。
あと、ダイエットをしているとビタミンが不足がちになりますので、しっかりビタミンも取るように。
炭水化物は控えましょう。でも、ご飯・パンを食べないとお腹がすいてお菓子をボリボリ・・は絶対禁止!そんなことをするのなら、ご飯・パンを食べましょう。お菓子よりもカロリーが低いですから。
ということで、ダイエット、頑張ってくださいね!応援してます!

回答者:ダイエット応援団
回答日時:2012-01-11 18:35:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
プルーンやヤクルトを飲むのが良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 15:42:50

この回答の満足度 ★★★★★
運動でやせることです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 13:56:25

この回答の満足度 ★★★★☆
食物繊維が豊富なものをたくさんとるといいですよ。詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-01-11 13:01:43

この回答の満足度 ★★★★★
やはり、食物繊維の摂取がポイントではないでしょうか。詳細

回答者:斎藤しのぶ
回答日時:2012-01-11 12:08:56

この回答の満足度 ★★★★★
食物繊維をもっと採るようにしたり運動をしたりしてしてみて下さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 08:07:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ