Sooda!
 閲覧数:83
収束したんじゃなかったんですか、野田さん?
汚染水もれてますけど?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120110-00000141-jij-soci

質問者:匿名
質問日時:2012-01-11 08:34:23
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
収束は当然していません。土壌の汚染を考えれば50年単位でしょ...詳細

回答者:斎藤しのぶ
回答日時:2012-01-11 11:44:33

この回答の満足度 ★★★★★
収束はしていません。野田は馬鹿ですから、物事がわかりません。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-11 11:31:04

この回答の満足度 ★★★★★
何がどうなっているかすらわからないのに、収束などありえません...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 11:22:04

この回答の満足度 ★★★★★
収束なんかしていません2001年以内に収束させるって言った手...詳細

回答者:sooda
回答日時:2012-01-11 11:10:16

この回答の満足度 ★★★★★
収束宣言して、東電の株価を持ちなおそうとしただけです。何にも...詳細

回答者:東電さまさま
回答日時:2012-01-11 10:34:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ