Sooda!
 閲覧数:1269
石油ファンヒーターを使っています。
石油の臭いが部屋に充満して、衣服にもついてしまいます。
良い対策ありませんか?
みんなへのお礼
結局買い換えました。母が使える物を処分するのを嫌がっていたのですが....

今は快適です。

ご回答ありがとうございました。

質問者:においぶくろ
質問日時:2012-01-11 09:20:42
カテゴリ:暮らし>家事・住宅>家事

ベスト回答
衣服に石油の臭いが付着する石油ファンヒーターって、かなり長い間使って来たのではないですか?
最近(と言っても10年くらい前から)の機種は「消臭機能」が標準になっていて臭いは出ません。
最近の機種で臭いが酷いのなら、故障の可能性もありますね。
あまりにも酷いなら買い換えた方がいいですよ。

回答者:北国人
回答日時:2012-01-11 14:48:47

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
臭いが出るのは付けた時と消した時です。換気を充分にしていれば...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 02:02:32

この回答の満足度 ★★★★★
普通の石油ファンヒーターは、ストーブと違って匂いが出にくく...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 15:59:30

この回答の満足度 ★★★★★
換気が大切です。今日は風が強いのですぐに換気出来ました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 15:41:05

この回答の満足度 ★★★★★
うちのファンヒーターは10年使っていますがそのような事はない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 15:40:38

この回答の満足度 ★★★★★
1.石油ファンヒータの製造年月日は、いかがでしょうか?(5年...詳細

回答者:ファンヒーター
回答日時:2012-01-11 14:56:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ