Sooda!
 閲覧数:531
余った・使いかけ・切った残りの「野菜」などを「新聞紙に包んで冷蔵庫に保存」とあります(先ほどの料理番組)が、大丈夫なのでしょうか?
(加熱・非加熱関係なく?でした。)
新聞紙ってインクとか(新聞紙薬剤?)が野菜に移らないのですか?

質問者:野菜保存
質問日時:2012-01-11 09:33:18
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>食材・食品


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/23件中
時間が経過すると新聞紙がふやけてしまったり、何かしらの拍子で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 04:42:36

この回答の満足度 ★★★★★
大丈夫ですよ。どうしても心配なら薄いビニールに入れても同じ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 04:23:20

この回答の満足度 ★★★★★
移らないですよ。いつも新聞紙に包んで保存していますが、大丈夫...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 01:40:17

この回答の満足度 ★★★★★
長い時間じゃなかったら、大丈夫だと思いますよ詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-17 20:54:12

この回答の満足度 ★★★★★
「野菜を新聞紙にくるんで冷蔵保存」はよくやっていますが、イン...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-17 16:22:33

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ