Sooda!
 閲覧数:47
寒くて色んな事が億劫になってしまうわりに、甘いもの特にチョコレートなどが止められません
体にも余り良くないと知りつつつい手がのびてしまいます。そんな方いますか?
みんなへのお礼
回答有難うございます

質問者:とくめい
質問日時:2012-01-11 10:50:37
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
暇な時ほどよく食べるものですよね。
特に冬場は夏に比べて甘い物に手が伸びやすい(夏はジュースやアイス)ので、
お気持ちはよくわかりますよ。

回答者:ブルーツ
回答日時:2012-01-11 11:12:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
分かって頂いてありがたいです
有難うございます

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
はーい、動かないのに、甘い物は欲しくなります。詳細

回答者:ここあ
回答日時:2012-01-11 12:55:31

この回答の満足度 ★★★★★
甘い物が好きで毎日食べています。本当はやめたいんですが。。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 12:12:40

この回答の満足度 ★★★★★
もともと甘党なうえに、昨年から自由な身になったものですからハ...詳細

回答者: とくめい
回答日時:2012-01-11 12:11:04

この回答の満足度 ★★★★★
体が寒さ対策のために、高カロリーを必要としているのです。詳細

回答者:斎藤しのぶ
回答日時:2012-01-11 11:36:28

この回答の満足度 ★★★★★
私も食べます。アイスクリームが多いですが。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-11 10:56:14

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ