Sooda!
 閲覧数:295
羽田空港から深夜に出発する全日空のロサンゼルス便に搭乗することになりました。
深夜の搭乗が初めてなので、搭乗したことのある方におうかがいします。

○食事などはどういうタイミングで出されるのでしょうか?
○搭乗後、ほどなくして眠ることになると思うのですが、ロサンゼルスに到着するのは現地時間の夕方17時すぎです。
これだと、到着したらすぐ夜になるので、また眠ることになりますよね(^_^;)
こういう(時差ボケの)調整ってみなさんどうやって克服されているのでしょうか?
ちなみにロサンゼルスに到着後、そのままホテルへチェックインの予定です。

是非アドバイスいただければ幸いです。宜しくお願いします!

質問者:かなうち
質問日時:2012-01-11 10:54:10
カテゴリ:地域情報・旅行>海外>その他

ベスト回答
食事は離陸するとすぐに出て、その後睡眠。到着少し前にまた出ます。
食事の内容はエコノミーでしたら下を見てください。ANAのHPで確認できます。

https://www.ana.co.jp/int/inflight/guide/pdf/hnd_lax_y_201112_m.pdf

比較的夜到着の方が時差ボケを解消しやすいと思います。飛行機の中での睡眠不足を解消できますからね。美味しいお料理食べて、ゆっくりホテルで休むと良いですよ。

円高なのでアメリカへの旅行は、とっても良いチャンスですね。
楽しんでいらしてください。良い旅を!

回答者:羨ましいです。
回答日時:2012-01-11 13:43:50

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうざいました!!!とても参考になりました。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
ずいぶん前ですから記憶が薄いのですが成田からロスに行きました...詳細

回答者: とくめい
回答日時:2012-01-11 11:58:44

この回答の満足度 ★★★☆☆
アメリカ便ではないですが、今年 羽田から夜便でバンコクに行...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-11 11:02:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ