Sooda!
 閲覧数:117
・人と接するのが好き、でも人間関係に悩むことが多い
・頭を使うのが苦手
・家計簿・日記・記録・計算・お金などが好き
・年上の人とよく合う、同姓(女性)がちょっと苦手
・メンタルが弱い
・飽きっぽい

こんな性格ですが、どんな仕事が向いていると思いますか?
理由も合わせて、具体的なアドバイスをお願いします。

30代、女性

質問者:匿名希望
質問日時:2012-01-11 14:39:59
カテゴリ:仕事・キャリア>就職・転職


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
運転されるのでしたら、タクシードライバーがいいかと・・。...詳細

回答者:右へ曲がります
回答日時:2012-01-18 14:15:19

この回答の満足度 ★★★★★
ヤクルトレディーです。外回りは一人なので気楽です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 15:33:50

この回答の満足度 ★★★★★
新聞屋さんの集金のパートなんか如何ですか。勿論お金の扱う仕...詳細

回答者:akio7860
回答日時:2012-01-11 15:27:40

この回答の満足度 ★★★★★
飲食店がいいと思います。ウエイトレスみたいな。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 14:45:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ