Sooda!
 閲覧数:351
男性は女性に甘えられたりすると嬉しいですか???
私時々甘えちゃうんですけどウザくないですかね???
===補足===
実はカレのほうが甘えん坊ですwww

だから私は時々です・・・

質問者:dance love
質問日時:2012-01-11 16:40:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/36件中
それは個人差がありますが、たいてい、喜びます。うざくはないで...詳細

回答者:ho 
回答日時:2012-01-18 15:15:31

この回答の満足度 未設定
うれしいと思います。まあ程度にもよりますけど。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 05:06:18

この回答の満足度 未設定
嬉しいですよ。頼られてる詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-17 21:00:36

この回答の満足度 未設定
うれしいですが程度というものがあります。頻繁だとうざいと思わ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 18:36:32

この回答の満足度 未設定
私わうれしいですね?でもやりすぎわ、ひいちゃうかも・・・詳細

回答者:カプチーノ?
回答日時:2012-01-15 18:49:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ