Sooda!
 閲覧数:59
今、今年初めての雨がふっています。
寒くて、♪氷雨(ひさめ)を想いだしました。
あなたの、思い出の『雨』はどんな雨ですか?

質問者:アメG
質問日時:2012-01-11 18:08:49
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
差し出した傘も受け取らず、雨の中に消えたカレ。
見送れば、もう小さな影ばかり。
私も濡れる 「遣らずの雨」・・・・・。

傘がないわけじゃないけれど、帰りたくない、帰したくない・・・・。
悲しい、心が寒い そんな思い出でしょうか・・・。

回答者:三十路の女
回答日時:2012-01-11 18:24:11

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/5件中
森高千里の「雨」です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 19:42:22

この回答の満足度 ★★★★★
クリーデンス・クリアウォーター・リバイバルの「雨を見た...詳細

回答者:ノリレ
回答日時:2012-01-11 19:17:50

この回答の満足度 ★★★★★
結婚して引っ越すことになったのですが、その引っ越しの日が酷い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 18:54:03

この回答の満足度 ★★★★★
雨の自転車通学の帰り道、ちょっとだけ仲の良かった子が前を歩い...詳細

回答者:shinjin2go
回答日時:2012-01-11 18:44:27

この回答の満足度 ★★★★★
生まれて初めてのプロポーズで撃沈し、帰りに冷たい雨が降...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 18:39:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ