Sooda!
 閲覧数:217
ある異性を嫌いではないという意味を教えてください。
私は嫌いではないとは、好きでもないし嫌いでもなく別に何とも思わないという意味で使っていたのですが・・。嫌いじゃない=好感を持つなのでしょうか・・・。
本当のところ「この男性、女性の事は嫌いではない」はどういう意味なのでしょうか。

質問者:匿名さん
質問日時:2012-01-11 18:17:00
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
この先、今の現状より好意を抱く事もありえる、という意味にも入...詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-17 07:39:14

この回答の満足度 未設定
嫌いではないけど、好きでもない。って意味だと思います。何とも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 16:53:59

この回答の満足度 未設定
好きになってもらっても迷惑はしない。でも主導権は私にあります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 16:20:02

この回答の満足度 未設定
嫌いではないが好きではない。この先嫌いにもなるし、好きにもな...詳細

回答者:嫌いでもなくはないかも
回答日時:2012-01-12 11:21:54

この回答の満足度 未設定
好きだということでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 06:38:26

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ