Sooda!
 閲覧数:187
リア友も私もピグライフをやっています。
私より後にリア友が始めたのですが、
1,2レベルほど差が出てきました。
リア友は、深夜1時までピグライフをやって
宿題もまともにしていません。
それで、今は私は27レベルでリア友は30レベルなのですが、これは20レベルになったときの話です。
リア友が21レベルになった時、私は20レベルになりました。裁縫クエストを私は
とても楽しみにしていて、リア友に
「裁縫クエスト頑張ってるんだよ〜
今、ずきん作るところまで進んで
2日でレベル9にまで上がった!」
と言ったら、ちょっと前まで
「裁縫クエストとかだるいwww
いちいちそんなリアルで着れもしない
服作るバカいる?www」
と言っていたのに、私がどんどん進むと
リア友は負けたくないみたいな感じで
裁縫クエストを始めました。
↑のようにバカがいる?って言ってたのは自分なのにそんなこと言う意味が分からないです。
深夜までやってレベル上げて宿題もしない小学生って
ちょっとおかしいですよね。
私が悪いというのもOKなのでこのことに思ったことをそのままかいてくださいっ

質問者:春風
質問日時:2012-01-11 18:50:26
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/14件中
負けず嫌いなんですね。てかリア友はまりすぎwwwリア友のこと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 16:31:46

この回答の満足度 未設定
あなたは悪くないでもその子負けず嫌いなだけだと思う おれもそ...詳細

回答者:バリス
回答日時:2012-01-15 22:11:07

この回答の満足度 未設定
あなたの意見はあってると思いますはっきり言うとそのこの性格が...詳細

回答者:sayaka
回答日時:2012-01-14 22:00:31

この回答の満足度 ★★★★★
その人おかしいですよ。まずわ宿題してからやるもんでしょあほで...詳細

回答者:カプチーノ?
回答日時:2012-01-14 19:04:22

この回答の満足度 ★★★★★
わたしもピグではないのですが、リア友が先にはじめてて私が...詳細

回答者:*†☆°。霧神みぃな°。☆†*
回答日時:2012-01-14 18:28:23

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ