Sooda!
 閲覧数:222
私は今小6です。
1年生の時からクラス替えしてもずっと一緒だった女の子Fがいます。
その子は、小6になってから変わりました。
私が大人っぽいブーツを買ってもらうと、
次の週遊んだ時、ヒールの高い大人っぽいブーツを買ってもらっていました。
私が「アメーバピグに課金したい」というと、Fは「私もしたかったんだよっ!1000円くらいしようかな」と言いました。私は「私は2000円にするよ」と言うと「ぁ、間違えた私も2000円だった」と明らかに私を超えたいみたいな言い方をしました。
それに、ピグライフで、Fが庭レベル21で私が20になった時、私が楽しみにしていた裁縫クエストを頑張ってすすめたら、
Fが20レべで私が19だった時、「裁縫クエストとかめんどいwwwそんなの頑張るやつカスじゃん」とか言っていたのに、「やっぱり私も裁縫始めてみたよ レベルもいっぱい上げよっと」とFちゃん。
あと、私が「中学に入ったら勉強に熱心にならないと受験受からないからアメーバやめよっと」と、隣の席のピグやってる男子に言うと、それを聞いたFちゃんが「私もっ!やっぱり頭良くないと困るし〜」と言っていました。それ、5年生のこの時期にも言っていました。私は真面目にちゃんとやっていたけど、Fちゃんは深夜1時までピグライフやって、宿題も終わらず、レベルばかり上げています。
他にも、私が学校にリップクリームとハンドクリームを持っていくと、次の日必ず持って来て、「このメーカーの全種類持ってるよぉ」と言っていたのに、Fちゃんの家に遊びに行ったらリップクリームの置き場には学校に持って行っているやつしかなく、「全種類あるんじゃなかったの?」と聞くと「え そんなこといつ言ったかなぁ 夢?それとも空耳?w」と言いました。明らかにFちゃんは私に全てを負けたくないと思っていると思います。
こんなところで悪口をかく自分が情けないと思いますが、どうしても意見を聞きたいです。
これを見て、どう思ったかを正直にかいてください。

質問者:春風
質問日時:2012-01-11 19:25:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
Fちゃんゎあなたがやってることをうらやましくおもうんじゃない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-17 17:39:57

この回答の満足度 未設定
たぶんFさんは あなたが好きなんじゃないですか?憧れというか...詳細

回答者:わい
回答日時:2012-01-14 18:35:11

この回答の満足度 未設定
ははは自己中ですねそーゆーたちの嘘つきちゃんは寂しがりやのか...詳細

回答者:gororo
回答日時:2012-01-14 16:28:20

この回答の満足度 未設定
ワタシは忠1です^^アメーバやってます ID=happy-...詳細

回答者:はつねぇ(<◎>盆<◎>*)
回答日時:2012-01-12 20:03:06

この回答の満足度 未設定
いますねwwそーゆう子ww自分のほうが上って思いたいんじゃな...詳細

回答者:?みぅ?
回答日時:2012-01-12 18:42:14

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ