Sooda!
 閲覧数:90
私は、今小6です。小5の時初めて一緒のクラスになったAちゃんととても仲良しです。
でも、3,4年生と一緒だったRちゃんとは塾に一緒に通い、金曜日はご飯を買いに行ってから塾に一緒に行っています。
3,4年生の時はRちゃんとまぁまぁ仲良くしていたけど、5年生になるとRちゃんも他の子と仲良くしたので、私はAちゃんと仲良くしました。
しかし、今年になって、RちゃんはAちゃんと私の仲を邪魔してくるようになりました。
Aちゃんと遊びに屋上に出ようとしたら、Rちゃんがいきなり私の服を引っ張って隣のクラスに引っ張っていき、Aちゃんが私を探しているところをRちゃんは笑って見ていました。
そういうところがRちゃんが大っきらいです。
これについてどう思うか、正直に答えてください

質問者:春風
質問日時:2012-01-11 20:33:19
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/13件中
Rちゃんはやきもちをやいているんだと思います。いやならいやと...詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-01-12 14:33:47

この回答の満足度 ★★★★★
やめてよ!ってはっきり怒ればいいと思いました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 10:14:04

この回答の満足度 ★★★★★
みんな仲良くしたいんだと思います。笑っていたのみて相当不愉快...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 06:15:23

この回答の満足度 ★★★★★
あなたの事が好きなんだろうけど、嫌いになるのも無理ないよね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-11 23:50:07

この回答の満足度 ★★★★★
Rちゃんみたいな仔ってどこにでもいるんですよね。あたしの友達...詳細

回答者:りぃな
回答日時:2012-01-11 23:44:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ