Sooda!
 閲覧数:108
あのよく勉強のやる気がでないんですけど
どうしたらやる気がでますか?
もしくは集中力を高める事を教えてください

質問者:あいうえお
質問日時:2012-01-11 23:06:59
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生

ベスト回答
なんか計画たてるとめっちゃやるきがでますよ!
あと、はかどらないときわ、好きな音楽をききながら
勉強します^0^

回答者:カプチーノ?
回答日時:2012-01-14 21:12:36

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
いいですね!
好きな音楽ありすぎますw

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
とりあえず、パソコンやめときましょう。「禁PC」と書いて貼...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 10:02:48

この回答の満足度 ★★★★★
友達たちも、全然やってないよ〜と言いながら結構やってるもんで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 16:37:05

この回答の満足度 ★★★★★
勉強するときっと将来自分のやくにたちます。そう考えて勉強して...詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-01-12 14:23:44

この回答の満足度 ★★★★★
帰ったら一休みしないで勉強してください。でないと結局はやらな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 11:52:56

この回答の満足度 ★★★★★
勉強しなかったらどうなるか想像してください。あとは机とか、場...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 11:24:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ