Sooda!
 閲覧数:184
毎月、楽天から送られてくる「ポイント明細のお知らせ」ですが、今月は届きましたか?
ポイントがもらえるメールです。私のところにはいつも初旬に送られてくるのですが、今月はまだ届いていません。
みんなへのお礼
皆さんありがとうございました。
私のところにも今日ようやく届きました。
いつもなら有効期限が15日なので、心配していましたが、今月分は31日となっていました。これから何を買うかじっくり考えます。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-11 23:51:18
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
きてません。
いらないメールはパソコン、携帯に嫌になるくらいきていますが。
ライフマイルにもポイントがつかないのをお詫びしているのが掲示されていましたから、調子悪いのでは。
===補足===
50Pもらえるのでオークションで毎月使っています。

大きいです。

回答者: とくめい
回答日時:2012-01-11 23:54:28

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
早速、ご回答ありがとうございました。
あのメールで50Pもらえるので、毎月楽しみにしているんですが・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
今日(1月12日)届きました。普段よりも2〜3日届くのが遅か...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-12 22:20:26

この回答の満足度 ★★★★★
今日12日にやっときましたよ。「2012年1月9日時点のポ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 19:55:36

この回答の満足度 ★★★★★
帰ってきてメールチェックしたら本日、届いていました。詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-12 19:09:45

この回答の満足度 ★★★★★
「ポイント明細のお知らせ」は、12日に届いていました。詳細

回答者:マノ
回答日時:2012-01-12 17:21:29

この回答の満足度 ★★★★★
2012/1/12(木) 16:39 に届きました。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 16:52:50

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ