Sooda!
 閲覧数:99
高1の男子です。ファーストフード店MOSで
今日起こった本当の出来事です。事務室の部屋には、僕の嫌いな社員さんと普通のアルバイトの大学生と僕がいました。
僕は、バイトが終わったのでいつも通り帰ろうとして事務室のドアを閉めようとしたら、部屋から死ねという言葉が聞こえました。
あの声は、僕の嫌いな社員さんの声でした。
他の従業員たちとは楽しそうに喋っているのに、僕と喋る時はとても冷たくしてきます。
僕はこの会社を辞めようか辞めないか迷っています。
仕事はそこそこ楽しいので、続けたいと思っています。
でも、あの社員さんと仕事をするとなると気が重くなります。
僕はどうすればいいのでしょうか?
===補足===
出来れば、どうやって辞めれば良いのかも教えて下さい。

質問者:匿名
質問日時:2012-01-11 23:58:24
カテゴリ:仕事・キャリア>派遣・アルバイト・パート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
バイトなので、辞めた方がいいでしょう。社員じゃないんだから...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 04:52:20

この回答の満足度 未設定
上層部に相談ですね。詳細

回答者:るる
回答日時:2012-01-14 11:44:13

この回答の満足度 未設定
そんな社員がいるのらやめた方がいいと思います。別に生活のため...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 16:27:29

この回答の満足度 未設定
やめたほうがいいと思います。しょせんバイトなので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-12 13:27:22

この回答の満足度 未設定
店長にいうべきです。それでも駄目なら本社にいうべきです。店と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 11:37:55

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ