Sooda!
 閲覧数:360
ライブなどのチケット販売の枚数で仮に2枚購入したとして、
支払いのとき1枚キャンセルすることは可能でしょうか?
回答おねがいします!!

質問者:カピバラ*
質問日時:2012-01-12 00:45:45
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>ライブ・イベント・コンサート

ベスト回答
出来ません。購入の時にキャンセル出来ませんという注意書きが出ています。
了承したら購入ボタンを押すようになっています。

チケットの代理購入(一緒に行く友達のを買うというのも含めて)はトラブルの元なので、
自分で買って招待してあげるぐらいの気持ちがなければ大人でもやりません。
ドタキャンするのは友達じゃない、金の切れ目が縁の切れ目。

回答者:2枚分あなたが払うのです
回答日時:2012-01-12 01:40:41

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜4件/4件中
ライブの主催者によって違うと思います。でも並びの席で2枚購...詳細

回答者:何が何でも
回答日時:2012-01-18 14:25:55

この回答の満足度 ★★★★☆
支払い時に1枚に変更は無理だと思います。どうしても1枚がいい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 17:51:16

この回答の満足度 ★★★★☆
基本的には無理だと思います。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-12 16:47:23

この回答の満足度 ★★★☆☆
どこで何のチケットを買うかによると思います。キャンセル不可と...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 08:26:11

この回答の満足度 ★★★★☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ