Sooda!
 閲覧数:96
「スタッフからの嫌がらせ」と言う人物が、一番のSooda!の嫌がらせな人物じゃないでしょうか?
みんなへのお礼
いやー「ヤツは20以上アカウントを持ってるぞ」と言う方の
回答が一番多くてお腹が痛い限りです。

そんな方にベストと一言を贈りたいと思います。
「その前にわが身を振り返って直しなさい。」

質問者:匿名
質問日時:2012-01-12 01:12:17
カテゴリ:知識・教養・学問>知識・学問>政治・法律・行政

ベスト回答
お前が既知外回答を辞めれば済む事。どうせ業務なんだろ。



ネットで嫌韓をあらわにするヤツって何処か精神が腐ってるなぁ。
そして、このような批判をすると頭のおかしい単細胞は 「朝鮮人は黙れ!」と頭を沸騰させんだよね。
回答者:とくめい (質問から2時間後)

単純に「死ね」と返された事に腹を立てて
こんな質問を投稿するヤツって、
我々日本人の中では最下層かつ
朝鮮民族中でも下の下なんだろうなぁ。
偉そうにもっともらしく文章を書いているが、
行動は私怨に燃えた幼稚園児未満だ。
回答者:とくめい (質問から2時間後)

何だ、己の馬鹿さ加減に気づけないで
マスコミがゴミだとか雄叫びを上げる
ネットヘドロの一人からの質問ならぬ
意見の押し付けかよ。
回答者:とくめい (質問から23時間後

★を付けられことにキレた精神病患者の質問。
同意の回答者はただのポイントが欲しいさん。
回答者:匿名 (質問から28分後)

それらの発情した質問に性的興奮を覚えた変態の質問がこれ。
回答者:匿名 (質問から36分後)

気の病んだ人同士の喧嘩は他でやってね。
平日でも午前三時頃に出没するのだから、
学校にも会社にも行っていない人だな。
回答者:匿名 (質問から11時間後)

人の日本語に対しては厳しいくせに、恥ずかしい間違いしてるね。
回答者:匿名 (質問から4日後

この質問をしている究極の馬鹿なんて相手すると、馬鹿が感染しますよ。
無視です。
どの質問サイトにもいますねこんな馬鹿。
回答者:匿名 (質問から14時間後)

こんな事を繰り返してもリア空度がアップするだけですよ。
回答者:匿名 (質問から8時間後)

この質問も、ここの回答者(自分も含め)も
同レベルです。
回答者:匿名希望 (質問から8時間後)

君一人が辞めれば済む事。
人生も辞めれば?さぞかし辛いのでしょう?
回答者:匿名 (質問から8時間後)

ネッカフェ難民(今がそうでなくても、将来なれる素質が十分ある)の
リア空(リアル空虚)には馬鹿らしいと思うでしょうね。
回答者:匿名 (質問から8時間後)

確かに、他人と社会を形成が出来ない欠陥のある 人には馬鹿な買い物にしか見えないでしょうね。
回答者:匿名 (質問から10時間後)
===補足===
全部お1人で必死ですねw

回答者:匿名 (質問から23時間後)
回答者:匿名 (質問から12時間後)
回答者:匿名 (質問から11時間後)
回答者:匿名 (質問から8時間後)
回答者:ブロックしてるからすぐわかる (質問から23分後)

回答者:ばーーーーーーか!
回答日時:2012-01-12 02:33:06

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
今回のベストは努力賞です。

ブロックしているのに回答してくる。複 アカ1

↓↓その他の回答 1〜5件/18件中
特大の阿呆か本物の馬鹿なんでしょう。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 00:42:32

この回答の満足度 ★★★★★
その質問をする人日本語おかしくないですか。Sooda!の質問...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 23:35:17

この回答の満足度 ★★★★★
そうかもしれません、そんな気がしています。迷惑質問と思ってい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-12 19:56:55

この回答の満足度 ★★★★★
下のほうの回答者は仰るとおり。詳細

回答者:まぁ、かまわんほうがいいかもね(^^)
回答日時:2012-01-12 19:25:19

この回答の満足度 ★★★★★
その可能性はあります。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 16:39:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ