Sooda!
 閲覧数:54
特定の経験や知識が必要な質問をしている方に限って、なぜそんなに偉そうなの?と思ってしまう事はないですか?
初心者なんだから、わからないんだから、赤子に教えるように、猿にもわかるように、わかりやすく教えてくれなきゃだめじゃないのって、
なんだか図々しいなって思ってしまうのですが、それはここが無料のサイトだからでしょうか?
みんなへのお礼
質問の内容を勘違いしている人がいるのが残念です。
ちゃんと読んで答えるぐらいはして欲しいです。
専門知識や経験はひけらかそうなんて思いませんよ。
お金を生みますから。
教えてくれるのは親切心だと思います。
それを嵩にかけて占ってくれとか、診立ててくれなどなど、
図々しいにもほどがあると思って眺めています。
そして、補足要求を長々とする人ほどその前にお礼さえしてません。

質問者:日本人は権威に弱いから
質問日時:2012-01-12 01:26:33
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/9件中
確かにそう言う人っていますね。他に知識を得る所は沢山あるんで...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-12 20:03:32

この回答の満足度 未設定
ほんとうはこうゆうことですよ。一生懸命専門性を高めてきた。し...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 10:14:13

この回答の満足度 未設定
馬鹿が威張ると情けなく思う。詳細

回答者:斎藤しのぶ
回答日時:2012-01-12 09:52:02

この回答の満足度 未設定
そう言う人は知ったかぶりをしている人だと思います。本当に知識...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 09:10:27

この回答の満足度 未設定
知識をひけらかしたいんでしょうね。リアルな仲間は誰も相手にし...詳細

回答者:うえからリマコ
回答日時:2012-01-12 08:49:50

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ