Sooda!
 閲覧数:195
小学校高学年〜中学生に質問です。
雑誌って何買ってますか?

苺は、キューティー ってヤツです。
大人っぽくて、可愛らしくて、付録も上質で好きなんです。

みなさんゎどの雑誌買ってますか?
できれば、理由も書いてください☆
みんなへのお礼
みなさんありがとうございました。

ニコラとセブンティーを読んでみようと思います☆

質問者:苺・ω・´0)/
質問日時:2012-01-12 01:47:35
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/25件中
>>ちゅう@女子です☆ ウチはPopteen買ってるよ? み...詳細

回答者:?由麻?
回答日時:2012-01-18 21:13:27

この回答の満足度 ★★★☆☆
わたしはnicolaです!理由は・・・モデルさんみんなおし...詳細

回答者:えりな
回答日時:2012-01-18 18:38:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
セブンティーンです。色々見たけど、これが一番タイプだし、...詳細

回答者:ままのうけうり
回答日時:2012-01-18 14:32:24

この回答の満足度 ★★☆☆☆
セブンティ−ンです。友達で読んでいる子が多いですし、載って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-17 15:44:18

この回答の満足度 ★★★★☆
うちはニコラ買ってます中3女子理由は・・・ハナチューが終わっ...詳細

回答者:ピッピッ子
回答日時:2012-01-16 22:32:37

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ