Sooda!
 閲覧数:73
アップグレードが出来ません。
PCはNECLL750/V Windows7 home Premiumです。
プログラム内の Windows Anytime Upgrade パック (Windows 7 Home Premium から Windows 7 Professional)を購入してアップグレードを実行するのですが、アップグレードが出来ませんでした、再実行してください。の表示がでるのみで、出来ない理由の説明は何もありません、何度試みても同じで、サポートに電話しても混雑していて通じません。どのようにすればよいのか教えてください。

質問者:わたやす
質問日時:2012-01-12 07:59:10
カテゴリ:インターネット・パソコン>技術・プログラミング

ベスト回答
マニュアルに別売りのOSをインストールした場合は動きませんとなっています。

本来であるならNECでアップグレードサービスを受けなければならない商品で、現行インストールされているのは正規版ではなくOEM版なので、正規版のアップグレードがインストールされる保証は有りませんし、またドライバーなどが正規版の標準と異なるため、ハードウエア上のエラーで中断されていると考えるののが正しいかと思います、
アップグレード版にそれらドライバー等を組み込める高度な技術があるなら別ですが、余程の上級者の方でも困難だと思います。
メーカーでのアップグレードサービスを以外方法は無いと思います。
多分電話がつながってあれこれとサポートを受けて上手く行けばラッキーですが、おそらくNECでアップグレードサービスを受ける、結果になるのではないでしょうか?

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 13:17:14

この回答の満足度 未設定
お礼コメント
ありがとうございました。自分ではお手上げなのでメーカーにお願いすることにしました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ