Sooda!
 閲覧数:69
4億円が自宅にごろごろしているのって政治家の常識ですか?
みんなへのお礼
国民の常識から大きく外れた生活感をもつ人が、国民のことを考えることができるのでしょうかねぇ。

天下国家のことを考えることで頭がいっぱいだったとおっしゃっているようですが、お金と票を集めることで頭がいっぱいなのでは?

ご回答ありがとうございました。

質問者:やわらちゃん
質問日時:2012-01-12 08:27:57
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
普通ではないです。

ある種の、よくない才能を持った、
どれだけ、たたかれても痛さを感じない、恥ずかしさをかんじない鈍感な人。
恥を感じない面の皮の厚い人。

特殊な才能を持った、あの方くらいでしょう。

回答者:おばさん
回答日時:2012-01-12 13:57:12

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/34件中
金集めのうまい政治家だけだと思います。その場合、秘書は会計担...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-19 02:44:10

この回答の満足度 ★★★★★
常識ではないと思います。おかしいです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 01:04:32

この回答の満足度 ★★★★★
違います。政治家よりも大企業の社長に自宅にあると思います。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-18 23:19:32

この回答の満足度 ★★★★★
政治家の常識ではないですね。かなりずれています。詳細

回答者:fourleaf
回答日時:2012-01-18 22:02:55

この回答の満足度 ★★★★★
常識ではないって思いたいですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-18 21:30:02

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ