Sooda!
 閲覧数:96
洗剤とかシャンプーとかって詰め替え用買ってますか?
種類にこだわりありますか?その時その時の一番安いのを買って100均のボトルに入れてるんですけど・・・。けちすぎますかね?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-12 10:56:09
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
ずっと買ってますよ。そのほうが安上がりだし。
種類はクラシエのシルクシャンプーと言うのをよく買ってます。
これが安ければ98円で売られてます。
ケチすぎるなんてそんなこと一切ないですよ。
むしろ節約は美徳です。

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 12:48:57

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
詰め替え用を使ってます。安い商品で十分です。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-12 12:49:28

この回答の満足度 ★★★★★
それで十分ですよ。私も、100均で詰め替え用のシャンプーを...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-12 12:11:33

この回答の満足度 ★★★★★
ケチってことはないと思います。そうしている人はたくさんいます...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-01-12 12:07:42

この回答の満足度 ★★★★★
必ず詰め替え用にしています。ちっともケチじゃないです。立派な...詳細

回答者:ケトラー
回答日時:2012-01-12 12:06:05

この回答の満足度 ★★★★★
コーヒーも詰め替え用です。もったいない。詳細

回答者:斎藤しのぶ
回答日時:2012-01-12 11:28:56

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ