Sooda!
 閲覧数:67
民主党の高速道路無料化はいつ実現しますか。ずっと待っているんですけど。
===補足===
マニフェストではなかったのですか!?

質問者:匿名
質問日時:2012-01-12 13:02:56
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
結局実現しません。
マニフェストにも載っていますが、結局失敗に終わったのかもしれません。
東日本大震災がなければ、まだ国会でも討論されたかもしれませんが、あの震災の影響で、国にお金が無いからそこまで手が回らないから、ゴメンネと言う流れになってしまった感があります。
その上高速道路無料化その他のマニフェストは無い事にしてくれ、代わりに消費税の値上げをさせてくれなどと言うとんでもない事を言いだしているドジョウさん内閣です。

話はそれましたが、マニフェストに載っていた案件のほとんどは実現不可能となってしまったようです。
マニフェストに載っていなかった消費税UPを持ち出してきた民主党です。
どうにもなりませんね。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-13 20:25:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
無理でしょうね。そうすると色んなところでまた問題発生ですから...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-19 09:03:25

この回答の満足度 ★★★★★
ムリみたいですね。ドイツの高速道路アウトバーンやアメリカ...詳細

回答者:とくめいきぼう
回答日時:2012-01-19 02:56:20

この回答の満足度 ★★★★★
永久にないです。ただの票集めでした。詳細

回答者:ユニコーン
回答日時:2012-01-18 23:30:28

この回答の満足度 ★★★★★
たぶん実現できない....詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 09:04:39

この回答の満足度 ★★★★★
実現しないような気がします・・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-15 08:03:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ