Sooda!
 閲覧数:198
3月初めに、実母の3回忌・実祖母の27回忌法要があります。

高校3年生の長男の「服装」で悩んでいます。
3月1日に卒業式ですので、法事に制服を着せるのも、「?」かと思うのですが、(礼服は持っていないので)何を着せて良いのか判りません。
喪服とまでは行かなくても、黒のスーツ、を買うのが良いでしょうか?

出席が前提です。

質問者:教えて
質問日時:2012-01-12 15:05:40
カテゴリ:知識・教養・学問>教養・マナー>マナー


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
今後すぐに必要だからこの機会に勝っておくというのであれば、礼...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 13:43:10

この回答の満足度 ★★★★★
卒業式後でも、制服がよいとおもいます。ただ、本人が嫌がるよう...詳細

回答者:リンコ
回答日時:2012-01-19 13:10:19

この回答の満足度 ★★★★★
問題ないと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 19:44:32

この回答の満足度 ★★★★★
制服でまったく問題ありません。詳細

回答者:左右田!
回答日時:2012-01-12 19:39:50

この回答の満足度 ★★★★★
制服で問題ないと思いますよ。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 19:21:48

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ