Sooda!
 閲覧数:103
今日は寒いですね。
こんな日の夕食は、やっぱり「お鍋」でしょうか?
お宅では、「何鍋」?

質問者:牡蠣の土手鍋
質問日時:2012-01-12 17:22:32
カテゴリ:料理・グルメ>料理・レシピ>その他

ベスト回答
モツキムチチゲは美味しいですよ!

ホルモンが安い時に買いだめして冷凍保存し、時々家族でつついてます。
===補足===
意外に本場のキムチチゲはそんなに辛くないんですよ、実は!

白菜の甘みが残ってたりしますし、辛いのが不得意な方でも大丈夫だと思いますよ!

あとホルモンが苦手なら、王道の豚肉をご堪能下さい〜!

回答者:shinjin2go
回答日時:2012-01-12 17:26:01

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ホルモンもキムチも苦手です・・・><
っていうか、食べたことないので、味が想像できません。
「美味しい」という言葉を信じて、
一度韓国料理のお店に行ってみようかな・・・と思いました。

***補足ありがとうございます。
ホルモンは、家族誰も食べないので、豚肉なら食べてみたいです。

↓↓その他の回答 1〜5件/26件中
とりなべです・。・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 00:31:23

この回答の満足度 ★★★★★
家は水炊きでした。寒くてあまり動きたくなくても水炊きは手軽に...詳細

回答者:鴨
回答日時:2012-01-13 00:12:22

この回答の満足度 ★★★★★
残念ながら、今日は鍋ではありませんでした。でも、この前食べた...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-13 00:07:51

この回答の満足度 ★★★★★
最近は味噌鍋にはまってます。牡蠣とかいれたり詳細

回答者:aki
回答日時:2012-01-12 22:24:11

この回答の満足度 ★★★★★
味噌鍋です。お味噌汁より少し濃く作っておいて、そこに野菜や豚...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 21:34:36

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ