Sooda!
 閲覧数:97
こんにちは☆来年(今年)中学生になる現在小学6年生の女子です☆
いきなりの質問ですが奥二重の人がメザイクをしていると、ばれますか?
私は中学生になったら、今肩から20cmほどある髪の毛を切りたいと思っていまして
イメージチェンジを希望しています☆
その時一緒に奥二重を少し二重にしたいなと思っています
中学でメザイク使っていたら生活指導の先生に注意されるでしょうか?

そしてもしご存知であれば、出かける時などにも
メザイクをしてみたいのでやり方を教えてください☆
あとメザイクはどの種類が一番初心者向きですか?
質問攻めで申し訳ありません。
☆回答よろしくお願いします☆

質問者:welovedance
質問日時:2012-01-12 17:46:29
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>メイク・化粧品


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
その先生の厳しさ&視力によりますね・・・。私のところの学校は...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-18 00:20:50

この回答の満足度 ★★★★★
ばれるとおもいます。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 19:12:11

この回答の満足度 ★★★★★
そのうちばれると思います。参考にhttp://004.haj...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 18:58:53

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ