Sooda!
 閲覧数:67
ラジオでチェッカーズをリクエストしたいと思いますが、ネットで調べると色々なラジオ局や番組が出てきます。
ただ趣旨が違ったりとかあると思うので片っ端からリクエスト出来ません。
チェッカーズを流してくれそうな番組とか教えてください。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-01-12 19:15:55


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
その番組によれますが、概ねAMだと歌謡曲を流してくれます。先...詳細

回答者:ミンナ
回答日時:2012-01-13 14:54:38

この回答の満足度 未設定
お母さんが聞いてる時間帯のお昼の、しかもAMがベストだと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 09:48:48

この回答の満足度 未設定
どこでも大丈夫でしょう詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 20:07:01

この回答の満足度 未設定
AM局が良いと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 19:51:12

この回答の満足度 未設定
ベイFMがいいと思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 19:26:50

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ