Sooda!
 閲覧数:302
最近、髪をきりました。

センター分けからぱっつんになりました。

学校に行くと、友達とかに
可愛いとか言われるんですけどおせじなのかなあと思ってしまいます・・。

考えすぎなんでしょうか・・?

質問者:とくめい?
質問日時:2012-01-12 20:36:32
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/18件中
可愛らしいと思いますよ。素直に受け取りましょう詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-19 19:31:27

この回答の満足度 ★★★★★
似合う人には似あいますよ。あなたはぱっつんのほうが似合うので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 17:42:33

この回答の満足度 ★★★★★
考えすきだと思います。可愛いと思うときしか、友達に可愛いと言...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-19 14:24:13

この回答の満足度 ★★★★★
考えすぎだと思うよ(´・ω・`)素直に受け止めればいいんだよ...詳細

回答者:美兎
回答日時:2012-01-18 18:43:00

この回答の満足度 ★★★★★
考えすぎだと思います。お世辞ではなく、本心からそう言っている...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-01-17 15:46:17

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ