Sooda!
 閲覧数:300
めっちゃ悩みます。jc@です

わたしは11月くらいに好きな人(S)に告られて付き合いはじめました。
その人とはmailでしかはなしたことがなぃんですが両思いになれたんです。

でも、そのことはすぐに学年中に広まりました。
理由はちくりの子にばれたからです
その子(N)もSのとこがすきだったらしく、わたしへの恨みだと想います。

しだぃに、イタ告とか別れたとかへんな噂が勝手にながれました。
誰がながしたのかは今もわかりませんが
わたしはSにイタ告なん?と聞くと違うって言ってくれました。
Sの友達もイタ告なわけなぃやんと言ってくれてます。

そしたら、しだぃにその噂はなくなりました。

でも、クリスマスに別れようと言われ別れました。

で、わたしの友達(U)がNとわたしとSが別れたことについてしゃべっていたそうです。
そしたらNがUにこんなことをいっていたというのをききました。
わたしが付き合っているときに、Sに
「○○ちゃんのほんとうに好きな人はSじゃなくてK先輩やねんで」と。

わたしは10月くらぃまでK先輩が好きではしゃぃでいました。
でも、付き合う前はSのことがすきで一途でした。

なのにNがSに嘘を言ったんです。

わたしはNにまだなにも言っていませんが
ものすごくむかつきます。きえてほしいくらぃです

そのときのSの反応は無視されたそうです。
もし別れた理由がそれならむちゃくちゃむかつきます


長くなってすみません。

こーいう人ってなんでこんなことするんですか?
自分がはずかしくなぃんですかね?


回答おねがぃします

質問者:まぃめろ
質問日時:2012-01-12 21:00:06
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
それはカワいそ過ぎるうちだったらそいつ殴っちゃうかも大丈夫?...詳細

回答者:sayaka
回答日時:2012-01-16 18:17:00

この回答の満足度 ★★★★☆
今はNさんを恨むのはやめて素直な心でなぜ別れることになったの...詳細

回答者:応援します(^^♪
回答日時:2012-01-16 18:11:44

この回答の満足度 ★★★★★
Sに聞いて真相を確かめましょう。本当に原因がNの嘘話だったの...詳細

回答者:女ってそういうもの
回答日時:2012-01-13 12:22:43

この回答の満足度 ★★★★★
ひがみでしょうね。あなたと別れさせたくて言ったんでしょう。た...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-13 11:07:19

この回答の満足度 ★★★★★
最低な人だと思います。関わりたくないタイプですね。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-01-12 21:52:34

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ